トップページ



ブログ

7月18日 エコリフォーム相談会を予定しています。

震災後引き合いの多い太陽光はもちろん、はがれたタイルの補修や水栓の漏れどめ、もちろん得意の水まわり改修などなどもりだくさんのイベントをご期待ください。

2011年 7月18日

7月4日 総会です

7月4日 震災で停滞していたリモデルクラブ店会活動ですが、今日の総会で改めて再スタートを切ります。
この3ケ月間、リモデルクラブ会員店はそれぞれの立場で復興のお手伝いをしてまいりました。
崩れた屋根にブルーシートをかけ、トイレの水もれを直し、浴室のタイルを修理、建築資材の確保に朝一で問屋の倉庫に向かう日々がようやく一段落したとき、改めて地域密着営業の大事さを認識しました。
人々のくらしの根幹である「住まい」に携わることのできる喜びと誇りをもって、日本の復興に向け一隅を照らす気持ちでがんばっていきたいと考えています。

そういった意味で今日の総会には、神戸西店会をお招きし「阪神大震災の復興にあたってリモデルクラブはどう活動したか」の講演を頂くことといたしました。

神戸西店会のすみれ建築工房 高橋社長は関西支社きっての論客とのこと講演が楽しみです。





2011年 7月4日
kadomaru-bottom

Copyright (C) 2017 リモデル千葉.com. All Rights Reserved